2006-08-17から1日間の記事一覧

今日のX50V

家に帰ってきたら、すでに電源ボタンを押しても立ち上がりません。 クレイドルに乗せても、syncも始まりません。 少し待ってから電源ボタンを押すと、バッテリーの残量が少なく5秒後にシャットダウンします。秒のカウンターを見ていると切れてしまいま…

VodafoneからSoftbankへ

赤い看板が白い看板に変えられているところもあるようです。 もしかして、やっぱりカードは白くなるんですかね・・・ もしかして3倍の速度ではなくなると言うことでしょうか?? 白?? もしかして、白いと言うのは連邦軍のあの・・・・ 「予想外」がキャッ…

素朴な疑問

嬉しくて、NOKIA N71/804NKを操作していると、子供がやってきます。 「パパ、また電話買ったん?」 大阪の子なので語尾は大阪弁です。「また」と言うほど他の人に比べて買ってないと思うんだけど、子供心にはそう思ったらしい。 「そうだよ、…

Nokia N71(804NK)

ボダフォンコネクトのカードを利用していますと、VFJのアクセスポイントは別料金になります。 その為に新しい接続プロファイルを電話側で作る必要があります。 「メニュー」-「ツール」-「設定」-「接続」-「アクセスポイント」にボーダフォンコネクトを…

今日も間違えた

明日が会議なのに、今日間違えて早朝出勤してしまった・・・・ 休みボケがこんな所にも住んでいた・・・・