2006-08-28から1日間の記事一覧

NOKIAシリコンジャケットプレゼント

お返事メール変えさせていただきました。 ご当選いただきましたかた、送り先をお教えください。 ご応募いただきました皆様に、応募ありがとうございました。

X50V

壊れたコネクターを、グリューガン(商品名 ホットメルト)で作ってみました。 まったく動く気配は見えません。 動きたくなさそうです。 呼んでも答えてくれません。 このまま 永遠に嫌われたのかもしれません。

NOKIAに見る「ぐるっぽ」利用法

まず、PCで構わないので http://a.hatena.ne.jp/rgb400/ にアクセスください。 これは私が普段見ているサイトの一覧ですが、これは通常のWEBの閲覧状態。 次に http://lupo.jp/gl60.php?g_url=a.hatena.ne.jp/rgb400/&only=img&size=1000000&t=2 を見て…

NOKIA N71(Vodafone 804NK)とVAIOをお持ちの方へのご注意

私の持っている TX90だけの問題かもしれませんが、Bluetoothを利用して PC Suiteを利用している方にご注意です。 近くにNOKIA携帯電話を置いているだけで 接続されて便利なのですがその状態でですと Bluetoothマネージャ…

擬人化?

物に特別な愛情を持ったりすることを擬人化して表現したりするのですが、わざわざ人に例えなくても好きな物は好き、嫌いな物は嫌いでよいのではと思います。 マッドサイエンティストと言うのにも沢山のタイプが居て、猟奇な人からクレージーと呼ばれる人まで…

NOKIAシリコンジャケットプレゼント

何とか元気を取り戻して、今日中にメールを送りますので 来ない方は抽選が外れて申し訳ありません。 確立は2/4なのでなんとか かんとか当たるかもしれません。

失意の朝

早朝会議です。 AXIMや〜い