2006-09-17から1日間の記事一覧

X50Vその後

タッチパネルの壊れたX50Vと私の本体基盤コネクターの壊れたX50V 二つあれば一台の完成したX50Vが出来ると、部品用の筐体として送り出しました。 ただ、忘れないように小さな部品をX51Vの為に頂きました。 部品として使われるので、ねじも外…

X51VでFreedom Mini Keyboard を使う

あまりに簡単で参考にならないかもしれませんが、使えたというご報告だけ まず、ドライバーのインストールです。 Freedom Mini Keyboard のサイトにWM5用はアップされています。 もちろん、CD−ROMにも購入された日にちによりますが 同梱されています…

すごく馬鹿な話なのですが

ノートPCを利用する人が多いためなのか、USBのテンキーは電卓になったものを含めたくさん売っています。 グラファイトカラーでキーが光るもの、折り曲げたりできるもの。 もともとテンキーはそんなに大きなものではないですから メカニカルキーをつけたもの…

NOKIA N71用シリコンジャケット

以前プレゼントしたものですが、入手手段に関してメールでお問い合わせいただきました方がいらっしゃいます。 もちろん、メールでお返事させていただきましたが もし、他にもそう思っている方がいらしたらと思いますのでここにも書いておきます。 まず、場所…