2006-09-30から1日間の記事一覧

期待は・・・・

九州で接続に成功した、NOKIA N71(vodafone 804NK)とAxim X51VのBluetooth接続ですが、大阪に着いた途端だめでした・・・・ 今までと同様、接続はされるもののX51V側からのパケットは一切回線側に出ずに ゆえに…

バッテリーはかくかたりぬ

ソニーがノートパソコン用のバッテリーの交換をきめました。 恐らく経営そのものを揺るがすほどの大きな影響がでるでしょう。 DELLのPC等は、対策が立つまでと言うことでしょうが持ち込みを禁止する飛行機会社まで出てくる始末。 では、DELLのユー…

もうすぐ搭乗

大阪に帰ります。 仕事が終わって駆け込んで来てくれたRE君とコーヒー早飲みOFFをして、やっぱり飛行機に駆け込みです。 あー搭乗始まってます。

福岡空港に着きました

少し時間があるのでラウンジに・・・ 懲りずに火傷した手でOQOを使います。

リスク

OQOで長いこと文書を入力していると、火傷するようです。 確かにかなり熱いなと思ってたんですけど…(気がつけよ!) 夢中になる性格と、母親譲りの熱いものに強い手を持っている事が災いしたようです。 OQOを持っている方は気をつけてくださいね。(…

あれ? ノキアN71経由でつながった・・・

西日本と思っていた接続障害なのですが福岡では繋がりました。 初回一回の事なのか、それとも・・・・ 嗚呼、眠いからどうやって調べるか思いつきません 追記:時間を置いてもう一度試しても繋がりました。もしかして大阪でもと期待していいですか?? 追記…

NOKIA N71(ボーダフォン804NK)をモデムで使うと

WindowsMobileではダメなのですがPCからのモデムとしてはそのまま使えます。 NOKIAでExchangeに接続しているので常時接続しっ放しの状態でモデム接続を試みてみると、ちゃんと接続されます。 その間は、Exchangeとの接…