2006-11-06から1日間の記事一覧

Geode LX800

クロック533Mhz VIA Eden 800M相当。 1GhzのVIACPUを搭載した SmartCaddieよりも遅いような気がします。 800x480の画面も賛否の分かれるところでしょう。 OQO相当と思われるのですが、5時間のバッテリーライフはといい…

今日の出張は…

新潟のとある学校に講師として呼ばれました。 大変光栄な事なのですが、日記を見ても判る通り適当な性格。 教壇に立って生徒さんを見た途端、本当に後悔しないか聞きそうに。 サービス精神に目覚めて、圧縮伝達して完全に見放されて、それでも担任の先生の力…

バスバス

バスに乗って、伊丹空港からお家方面に向かいます。 何のトラブルも無い平和なひです。

着いた

間髪いれずに搭乗だ!!

新潟は雨が降って来ました。

どうも飛行機の時間ギリギリに滑り込む事になりそう。 目標15分前!って言うか遅れたら終わり?

今日は新潟行き

これから空港バスです。 天気も悪くないし、順調に行くに違いない。 決してみんなに笑われるような事は…

[おはなし]繋がる電波と、繋がらない気持ち・・・・(前編)

「いいですか、人には喜怒哀楽のたった四つの感情しかないわけではないのです。 理解できない世代といわれている若者たちが最も携帯デバイスをうまく使いこなし、最もよくお金を落としてくれるユーザーなのです。 たった四つの感情を、無限のパターンに広げ…