2007-02-26から1日間の記事一覧

ヤマダ電機にいます

気分が乗らなくて寄り道してます。 地下一階に中古のコーナーがあるのはあまり知られていません。 いつもは見る価値も無いのですが、さすが決算前!! ビデオカードが980円とか・・・・ マザーボードが2980円とか あまりにもおかしくてきっと誰も気が…

そういえば大阪梅田ソフマップには「EM・ONE」のモックが・・・

きっと電波が来てないのかひっそりと置いてありました。 カタログはすでに無く、ただおいてあるだけ。 スライド機構は有効だったのですが、あまりできのよいモックではなく 端子なんかもいい加減でした。 やはり少し大きめの感はありますが キーボードのサイ…

望まざる将来

AUはすでに2.4Mの通信速度を持っているって知ってました? それも日本全国の多くの地域で実現されています。 DOCOMOもSoftbankもE−mobileも含めようやく追いつき追い抜こうとしていますが、それもきわめて限定された地域のみ。 …

ちょっとだけ むかっ!

ヤフオクを見てると、最近OQO model01+を新品で海外から売っている人がいます。 まあ、高くないといえば高くないのですが、その売り文句が 「OQOは最上級仕様のタブレットPCエディションでないと無意味でOQOを買う意味がありません。」 …