2007-03-01から1日間の記事一覧

日本橋は関西最大の電気街?

今日、イーモバイルのEM・ONEの発売日です。 日本橋で販売している店舗は・・・・・ そうなんです、日本橋中探してもわずかに一店舗のみ。 秋葉原はどうなんでしょう? 例えば関西資本唯一の量販店や九十九電気等等 結構な店舗があるものの僅か一件。 それも…

あっ、突然イーモバイルのEM・ONEがほしくなってきた(買わないけど)

あれって、WVGAの画面サイズにワンセグつきですよね。 Bluetoothもついているし結構大きめの画面。 メモリーカードも入るし・・・・ 最初見たときどっかで似たものを見たなと思ったのですが(キーボードをたたんだ状態ね)SonyのXYZみた…

回線速度

会社の子に、「本当に3M出るんですか?」と聞かれました。 といっても、私もその会社の人ではないので実はよくわからないのですけど 答えは 「さ〜??」 と言ったところ。 DOCOMOもSoftbankもそしてeーmobileも採用しているあれです…

NOKIA E61を忘れると

すでに何も書く気がおきない・・・・

思ったんですけど、GPSって

感度や精度はともかくとして、基本的に今後発売する日本で販売される携帯電話にはGPSが搭載される予定になっています。 であれば、特にBluetoothの携帯等ではSPPプロファイルで位置情報をくれたら良いんですよね。 そうしれば別にGPSユニットも用意する必要…

昨日の日記の中の写真を3枚削除しました。

申し訳ありません、配慮の足りない写真だったようです。

ノキアE61を家に忘れた…

今日はブルーです。