2007-03-20から1日間の記事一覧

「mixi読み逃げ」ってダメなの?

タイトルからして驚いてしまいました。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/20/news042.html MIXIには参加していますし、足跡の機能も知っていますが 見にきてコメントをつけない人のことを読み逃げと表現するとは知りませんでした。 つまり、…

日本語化されたOQOは

こんな感じ・・・・でも狭い。

海外のロケフリソフト Cyber Link Liveβテスト募集中

DVDプレーヤーソフトなどで有名な CyberLink社が ロケーションフリーテレビソフトの Cyber Link Live のベータテストが行われています。 現在実験の為に使える機械がなく参加できていませんが、ソフトウエアーエンコードのキャプチ…

回線を意識していますか?

NOKIA E61を使っていて当たり前になっていて、最近 WM機をリハビリも兼ねて(単に、バックアップを探していただけともいう 予定表データや〜い!!)触っていると、回線の選択に意識が行ってないことがあってドキッとします。 元来ながらで通って…

言い訳

OQOにはCFが刺さらないからしょうがないよね〜

OQOのサイズ

来週末にはEM−ONEやってきます。 遅くなることは在っても早くなる事は在りません。 なぜなら電波を使う免許の申請の問題なのでこれは変わることはありません。 予約数が予想の範囲内なら、当然当日には速い人は受け取ることが出来るでしょう。 そして、…