2007-03-30から1日間の記事一覧

やた〜 お帰り!!

一年分の予定表が帰ってきました。 なんと、Mail2WEBのカレンダーには無かったのですが、ちょっとメールを整理していて最後に削除済みフォルダーを・・・と思ったらその中にきっちり残っていた。 考えてみれば当たり前で、予定表が消えたのも何かの…

明日はEM・ONEの発売日

朝からなんば ソフマップに行って、開店まで店前で並びます。 といっても何も特典はないのですが・・・ 店の前で並んでいる私を見かけたら声をかけてください。 購入後にはほれほれさせていただきますので・・・・

Direct Pushメール for NOKIA E61

風の噂に、4smartphoneの不調を伝え聞きますが、実はmail2webも私だけなのか不調です。 NOKIA E61でアクセスできないのはいろいろと理由が考えられますが、POPアクセスもできずアウトルックWEBアクセスもページが予備でせ…

体感と実際の速度 

明日発売 EM・Oneなのですが高速な通信と広い画面は通信端末としての威力を十分に発揮してくれると思いたいのですが・・・・ 接続のネゴにかかる時間を意識しないようなつくりだったら素晴らしいのにと思うわけなのですが・・・ 最近、思い立ったかのよ…

認めたくないものだな、若さゆえの過ちなど・・・・・

最近はNOKIA E61が賢い子でいます。 まるで、「喰いタン」のようにパケットを食べつくすことを除いて(って私か?) 大よそPCは、時とともに挙動が遅く不安定になります。 多くの場合、後で追加したアプリケーションが占有するHDDの容量と、シ…

おはようございます

今日は朝から大荒れな天気 雷は非常に身近な場所に落ちているようで、窓全体にバックライトがついているかのように白く一瞬だけですけど光ります。 そして、間髪いれずに大きな音が・・・・ 小さな自信家と思われるぐらい揺れます。 数件隣に大きな運動場と…