2007-04-09から1日間の記事一覧

あっ、超えてた

誰も言ってくれないんで 自分でおめでとうございます。

こどもばいる

子供用の携帯電話をAUからSoftbankに変更しました。 今日から小学4年生ですので、そろそろメールも教えてあげたい。 制限をうまく教えることも出来ないので、パケット定額があって 子供用のWEBメニューのある携帯電話を選択しました。 親がA…

衝動買い未遂

GPS内臓、Linux端末で日本語化されており HDDが30G ナビゲーション機能も持っています。 7インチのVGA液晶で、MP3、MP4再生可能 トランスミッター内臓なので必要なのはシガーライターソケットに電源コードを差込み エアコンの吹き出…

知ってました?? 3

今のカウンターになってから(約2年)30万アクセスになりそうです。 現在のペースなら、今日・明日?? ありがたいことです。

知ってました?? 2

EM・ONEのアンテナ表示なのですが、精度があまり高くありません(と思われます) 圏外表示でもあきらめずにトライしてみてください。 携帯電話のように回線接続そのものをとめてしまう仕組みにはなっていないようで、接続に果敢にチャレンジしてくれま…

知ってました??

3月度に Sfotbank3Gのアンテナ数が瞬間風速かもしれませんが、DOCOMO FOMAの数を追い抜いたそうです。 (ヤマダデンキ店頭ポスターより) 大丈夫か? DOCOMO!!

バナー作ってもらいました

ありがとうございます。

EM・ONE小物

AUの京セラ端末の購入景品「わんせぐま」です ワンセグ携帯を支えるためのストラップです。 EM・ONEでは こんな感じ 安定感は低いのですが、ワンセグを見るのにちょうどいい感じ。 ストラップになっているので普段はつけとけます。便利かも?? つい…