2007-04-13から1日間の記事一覧

便利と言えば EM−ONE

出張になって夜になると非常に寂しくなります。 普段ならネットワーク越しに家のテレビを見たりするのですが、ネットにすら繋がらないと途端困ってしまう。 買っていった本は既に3冊読み終わって、困った!! 今までバイオUXでテレビを見るぐらいでしたが、…

EM・ONEの圏外

はるかに乗って大阪 天王寺から関西空港まで。 E−Mobileのエリア図を見てもらえば判るとおり大阪市を抜けると間もなく圏外のエリアに入ります。 時折、住宅商用施設の続くエリアでアンテナが立つ物の離れれば離れるほど悪くなる。 そして途中からは沈…

機内にて

本当にこの入宇力が日記として上げられることがあるのか疑問視しながら書いています。 今回のお供はvaio UXなのでメモリーカードスロットも付いていない為にどうなるやら?? もちろんカードリーダーは持ってますがダメですよね他に機材が必要となると億劫に…

タイト

もう、搭乗時間。 コメント返す、メール返すじかんがなくてすいません。 ノキアノスタイラス落としたりと今回も波乱含みなスタートです。 回線が香港で確保できれば・・・・・いつのこか?

スタイル

携帯デバイスを使ううえにおいていくつかのタイプがあるとおもいます。 単にというと非常に失礼なのですが、ビジネスなどでどうしても必要な場合に使うやむ得ないパターンでこれは端末の評価は大体辛くなりがちで まあ多くは押しつけられたりするわけですか…

はるかで

はるかに乗って関空に向かいます。 STAR-MOさんに呼ばれたので、ちょっと香港まで(笑) 香港−旭川の強行軍ですが、楽しく行きましょう。 当然、EM-ONEのアンテナテスト in 香港もやってみます。携帯天国だからもしかしてとか- 楽しみ!!