2007-05-04から1日間の記事一覧

911T

Softbankの携帯端末なのですが、実は購入する為にいろいろと策をめぐらしております。実際手放される方は連絡いただきたいと・・・・ 思いと、実際が違うのですが 実はこの携帯には機能以外の面で変な思い入れがあります。 ナンバーとして三桁の数字…

そのまま勢いで

栗東までやってきました。 EM・ONEの電波はエリア外で繋がりません。 ボダコネでBluetooth接続を支えてくれるのはNOKIA E61です。 電波のつかみはやはり良く、音声端末がアンテナを一つ減らしているのにもかかわらず この子は全開です…

今日はおでかけ

大阪城から天満橋から梅田に向かって ヨドバシを経由して家に帰りました。 徒歩で結構動いたので結構疲れました。 カメラの目は幾つかの絵を捕らえましたが、ちっとも目で見たものを写してはくれないようです。 カメラのせいではないので、何ともなりません。

いつものデニーズ

朝ご飯はいつものデニーズにやってきました。 禁煙席に案内して貰うと、隣が椅子に辛そうもな4人連れが。 20台後半ぐらいの人たちの集団。 あまり気にするつもりも無かったのですが、キー入力の音がZero3だったので目が向きます。机の上にはサイクロイド…