2007-05-30から1日間の記事一覧

人のところのコメントを荒らしてもなんなので・・・・

「DOCOMOの携帯電話の開発が遅いのは生産台数が多いために部品調達が難しいから」という部分なのですが・・ まあ、冗談半分で突っ込んで荒らしてしまって申し訳ありません。 多少疑問があるのは、本当にこの発言が正しいのかというところなのです。 D…

Mobile Gmap

NOKIA用Mobile Gmap(一応JAVAだから他の機種でも動くかな?)がアップデートしました。 今回付け加わった機能は、GPSのデータのトラッキング機能。 これで、移動したデータの記録ができます。

Windows Live idea

http://ideas.live.com/に新しいWIndows Liveツールがまもなくアップされるという告知が・・・ WindowsLiveMailやWindows Live Messenger等は現在も利用しています。 OneCare(WEB版)も人の機械を…

EM・ONE 3DBOX開始

E−Mobileのページからダウンロードできます。 正直な感想 別に3Dでなくてよかったのに!!

いい加減な認識

WM機の評価記事や広告記事などでよく見られる「PC」という言葉。 誤解を生みやすいので使うのはどうかとは思いますが、実際のところどうなんでしょう? 日本の国の中では「スマートフォン」も「PDA」も10人聞いて1〜2人が答えられればいいほうで…