2007-06-08から1日間の記事一覧

全然関係のない話ですが

国際的な展示会なので、扇情的な格好をした女性たちもたくさんいらっしゃいます。 ただ、日本や西洋と違うところは 体のメリハリの少し少ないこと。 その中でも、みんなと同じ服ながら胸周りがあまってしまったようで、背中のところで大きなクリップで留めて…

展示会も終盤に向かっているようです

私も出来れば会社の営業日を避けてきたいところなのですが、お客さんの開いている日にあわせなければいけないという要件があります。 そして、もうひとつの大きな理由が、既に小さなところでは貼ってあるのですが「特価品」の紙。 小さなメーカーは、遠くか…

無線LAN

台湾の展示会場のメイン会場では、無線LANによる通信がサポートされています。 恐らくアクセスポイント名から常時開放されているように思われます。 勿論、Buyersラウンジと言う物も用意されていて有線を使うことも出来るのですが、ここはお手軽に…

台湾で使うSmart2go

日本でノキアで使うえる地図の話をしていましたが、台湾ではノキアが無償で提供してくれている Smart2goの地図がかなり詳細で使えます。 念のためにダウンロードしてあったのですが GPSを繋ぐと画面は小さいのですがナビゲーションなみの画面です。 3D…