2007-06-12から1日間の記事一覧

Mobile GMAPSがオフラインに対応

GoogleMAPを表示できるGPS対応地図表示ソフトのMGMAPSがオフラインに対応したそうです。 現状オフライン対応アプリケーションは、α版(テスト版、実働上検証の行われていないバージョンのテスト版 検証機器そのものの設定を壊す可能性のあ…

Offisnail Date アップデート

WM用の予定表示ソフトOffisnail Date のアップデートです。 全開のバージョンで日付の表示書式をシステムの登録に準じる変更をされたようなのですが、表示上問題のある場合があるとのこと。 デフォルトの表示形式を使っているためか、EM・ONEで横表示…

Roadsyncアップデート

マイナーアップデートですがSymbian用のRoadsyncがアップデートしています。 N95ユーザーの方に対する対応が多いので、N95を使っておられる方で不具合の出ている方はためされてはどうでしょう? SerchServerでExchan…

信号・波形

先日、モニターとしてアイオーデータの「GV-SC200」を入手しました。 ワンセグは、狭いバンド幅の中に圧縮した映像データを送信し、再送、エラー訂正の技術を使い電波状況が悪い状況でも受信できるように工夫されたものです。 省電力でデータを展開できるIC…