2007-06-19から1日間の記事一覧

EM・ONE用簡易スタンド

穴を開けて写真を撮ってみてがんばってみたのですが、あまり評判は良くないようです。 やはり、蓋とはいえ穴を開ける改造は受け入れられにくいのでしょうね!? 真似する人は、穴を開けている部分をよく確認してください。 Sharpの字の部分のちょうど下…

改造??

EM・ONEは大容量バッテリーを取り付けると専用の大きな蓋になるわけなのですが、バッテリーのある左側は良いのですが右側はからなのです。 ポケゲさんの超大容量バッテリーではスタンドをつけてくださっているのですが、私の持っているのは純正品の大容…

無くて7癖

先日、カーナビの新調でハンドルに小型のリモコンをつけることになりました。 ハンドルの内側にマジックテープで巻きつける小型の端末にはボタンが二つだけ付いています。 音声発生スイッチと、現在地(キャンセル)ボタンのみ。 音声認識などは使わないので…

一時期話題になった

サムスンのBluetooth音楽プレーヤー YP−T9BAB 4Gメモリーモデルが19800円の特価で出ています。 尚且つ、今なら3000円の商品券プレゼントで実質16800円 欲しかった人がたくさんいたようなのですが、いかがですか??