2007-06-29から1日間の記事一覧

Mac OS9でOrb

Orbのネットワーク配信をMac OS9で見てみると・・・ 実は詳しくないので本当人駄目だかどうだかわからないのですが IE5をOS9にいてれOrbのページにアクセスすると 画面がちゃんと表示されずに、そのまま何の選択も出来ませんでした 故にこ…

EM・ONEでOrbを使い続けると・・・

かなり筐体(バッテリー)が熱くなります。 持てない位に・・・・・ かなり負荷の高い処理のようで、苦しそうです。 大体、私の少しへたり気味のバッテリーで2.5時間でダウンします。 ワンセグの受信よりもスコアが悪いような気がしています。 ただ、見た…

大雨 

大阪はワイパーがハイスピードな大雨。 いつものようにエムワン動画。 大雨の中でも安定した通信は嬉しい。

うーうー かんかんかん

会社の中にSMTPが開きっぱなしのPCが見つかりました。 緊急出動です!! でも、取りあえずご飯食べさせて....

PSP で Orb

メニューが出て操作は可能なのですが、動画、音楽に関しては再生できません。 具体的には「RSSちゃんねる」に登録されるのですが、RSSちゃんねるを再生するときにはブラウザーが閉じていて認証の交換が出来ないと言うことなのでしょうか? 写真の再生…