2007-08-01から1日間の記事一覧

キロいくら??

この日記を始めてからのテキストが残されているはずなので、CSV形式でエクスポートしてみました。 サイズは14.4Mだったので 2バイト一文字換算で計算して 1枚400も字詰めの原稿用紙とすると 1.85万枚と言うことでしょうか?? キロいくらの世界…

海外版 NOKIA S60 3rdデバイスの日本語化の手法について

上記、スレを判りやすくするための補足です ○フォントの変更 中文版のデバイスなどでは日本語の漢字を含んでいる場合が多く日本語の表示はそのまま行えます。 ただし、漢字の形が日本語と異なるものがあったり 日本語にあって割り付けられていない文字が存在…

MFep60Switcher

M-FEPの作者である、「ま〜さん」がリリースされているFEP切り替えソフトです。 現在、Symbianの認証の問題で苦労されているのですが(実はプログラムより大変そう)その運用のためのサブプログラムです。 現在まで、MfepはSymbian S303rdのOSで使える唯一に…

Softbank Mobileの安心パックが変更になるようです。

外装交換等のリニューアルが半年に一度と変更になるそうです。 私の911TのようにMicroSDの蓋が外れる障害のばあい 最初に修理に出した店舗が、書類にちゃんとその旨を書かずに交換しても直らず 二度目に(他の障害もありましたが)修理に出したときには安…

流行物に乗るのは何ですが・・・

これはあんまりだ〜〜 この「秘」の部分は何だ????