2007-08-16から1日間の記事一覧

海外携帯電話博物館

香港在住の携帯電話専門のライターである山根氏が海外携帯電話博物館のWEB版 「私の携帯電話コレクション「所有携帯電話リスト」暫定版」の公開が開始されました。 予定では今月に香港で博物館がスタートされるようなのですが 私は10月に博物館への訪問を行…

昨日のはてなのトラブルのせいなのか

よく見たら 同じのが3回重複して上がってました。 ただでさえ長いと言われているのに・・・・ 安い日本酒みたいに、3倍醸造してるわけではないですからね・・・・ 添加剤は入っているかもしれないけど・・・・

うちにもとうとう出た!!

出るかな出るかなと楽しみにしていた広告がついに出ました

OFF会に行ってきました

昨日は、OFF会にお出かけ・・・・ とりあえず、何人かとお話が出来て楽しかったです。 お食事どころ担当の もばちきさんにはいつもお世話になっています。 普段、日記に書かない話などもできるので嬉しく・楽しくでした。 皆さん遊んでいただいてありがとう…

Miss.Lの幼馴染3(創作です)

「ごほんっ!」 わざとらしく咳をして話をさえぎったと言うか、私以外の人たちの間では話がおおよそ理解できているようで 会話が言葉に頼ってないので その視線をこちらに向けたのが正しい。 「説明いただけませんか? 調書も必要なので・・・」 極めて最も…