2007-09-06から1日間の記事一覧

ついでに私のEverunの連絡も・・・・

まもなくです・・・・ ご確認致しましたところ、弊社物流へ 9月7日〜8日頃入荷の予定でございます。 商品入荷次第、至急に発送いたしますので 誠に恐れ入りますが到着まで今しばらくお待ちい ただきますようお願い申し上げます。

Everun到着報告あり

無断転載ごめんなさい。 http://a3works.exblog.jp/6091901 Everun 到着 Everun (6GB SSD+60GB HDD)届きました。 開封してチェックしたこと日本の無線認証は通過済みっぽい、バッテリーを開けるとそれらしい表記あり IDE HDDには簡単にアクセス可能、ただし…

EverunのOS

Bruleさん始め、日本でEverunを販売する会社では 日本語版WindowsXP HomeがOSとして採用されています。 ところが、本国の仕様では、一部に Windows XP EmbeddedのOSを実装しているものがあります。 OSの仕様に関しては詳しくないのですが、WindowsX…

業務連絡

モバイルソリューションフェアーに行きます。 もし、そこで見つかりましたら声をかけてください。

味気ない

今日飛行機の予約をしたら、年がひとつ足されていました。 そんなに敏速に反応しなくてもいいのに・・・ 忘れようとしてたのに・・・・・

今日から5年目

はてなダイアリーで日記を書くようになって、今日から5年目に入ります。 4年間、一部お休みもありますが良く続いております。 書きっぱなしだったり(何かを連載始めると忙しくなる マーフィーの法則??) 間違えていたり(同じ方なのか、いつも通りすが…