2007-10-29から1日間の記事一覧

お間抜け

EverunのACアダプターにつけようと プラグアダプターを台湾で入手してきました。 これさえつければ、電源アダプターがそのままコンセントに挿せる筈。 そうすれば携帯に便利に・・・・ よく見たらこのアダプターは通称「ミッキー」と呼ばれる三極端子。 Ever…

財布の紐

財布の紐は引っ張ればいくらでも伸びるというのは、物欲さんに教えてもらったのですが 伸びた紐が急に縮まるような話ってないですが?? 一昨日に、大手量販店のセールで朝から並んだ先着17名に限りSP-550UZを29800円というチラシがDMで送られてきま…

インターネット増速

右のものを左に移す暇すらないといいながら・・・ 我が家のインターネットは最大160M(ベストエフォート)に増速されました。 これはケーブルテレビのインターネットなのですが、この中途半端な増速はなんだろうかと気になりませんか?? 気になることと…

小型化と拡張性

Everunは多くの機能を内包しています。 Wifi、Bluetooth、Keyboard、タッチパネル 等々・・・・ それでも、外部のディスプレイ端子やUSB端子も持っています。 非常に盛りだくさんの機械ゆえに、あまり良い評価を得られないこともあります。 勿論、CPUの速度…