2007-11-15から1日間の記事一覧

Everunでのキー入力について 付け足すなら・・・

Fn+”P"でPrintScreenなのはマニュアルに書いてあったので知っていたのですが・・・ 普段使わないキーなので完全に失念!! 画面のキャプチャーに使うキーでした。 苦労して カメラ構えて画面撮影する必要が無かったという噂が・・・・・

贅沢は言いません

NOKIA Tabletで動作するPalm OSがでて話題になっています。 出来れば、私の持っている機械でも動けばいいのですが 残念ながら動かすような機械は持っていません。 昔にPC用の PlamOSエミュレーターなども良くあったのですが 開発用のSDKも含めて 本当に贅沢…

Everun マニュアルアップデート

Everun付属のマニュアル(英語版)が1.0より1.1にアップデートされています。 http://www.raondigital.com/data/REVE001_02_eng_1.pdf 13.71Mありますので、お外の人は気合を入れる必要があります。 EXPWINの表記が変わったことと、Q&Aが少し増え…

Everunでのキー入力について

とある質問がありまして 書いているわけなのですが・・・・ 「EverunのキーはPDAみたいだけど PDAみたいにShiftキー押したら一旦ロックされる機能が無いから片手では使いにくい」という話だったのですが・・・ これはEverunの機能で無いというお断りを先に入…

香港からの・・・・

亜洲モバイル人柱隊 Blogでは、Everunを強力活用中とのこと。 http://blog.hkisl.net/am/archives/000750.php コメントも頂いたのですが、実は上記のような状況で 歩みが亀のように鈍く ようやく手続きが全て済みそう程度なので、HSDPAカードの到着は来週に…

頭、はじけ中

頭の中が真っ白です・・・・