2007-11-18から1日間の記事一覧

Everunのことについての訂正

先日、空きスロットにCFスロットが付いていて・・・・という話があり mini PCI ExpressのCFカードアダプターの存在を期待したわけなのですが・・・・ 先日開けてておもって、今日確認したのですが mini PCI Expressのスロットの短辺のサイズがCFカードほどあ…

インターナショナル

今日はフィリピンのドメインからのアクセスが沢山・・・ 国際的ですか?? でも、日本語なので日本の方かな??

悲しい出来事

OQOのバッテリーがお亡くなりになりました。 まあ 中古で購入して約一年使って、予備と二本でとなれば自然負担も掛かる。 これで、本体につけた1本だけ。これも同等なので寿命はそう変わらないでしょう。 新しいのを買うには高いし予算も無い。 とりあえず…

取らぬ狸の Everun

この日記の上のほうでも困った顔のEverun君(無断使用です 作者さんすいません) 未だ経験の無いことなのですが、通信機能付きの携帯PCを持つこと。 非常に良いことなのですが、それ以外の機器との共存です。 現在、メールと予定はSmartPhone担当で 電話は基…

未だトラッキングできず・・・

私のモデムは、未だ国内に入っていないのか 国内に入っているが週末だったので誰も働いていないかのどっちかでトラッキングが未だできません。 速くても火曜日以降・・・・ 勿論作業自身が週末にずれ込むことは間違いないので・・・・困ったな。

日本に住むEverunの民たちよ

昨日、小さいながらも大きな一歩が歩みだされた。 恐らく、知り合いの日本に着たばかりの一時滞在のお友達がどうしても使いたいからと貸してあげたのではとは思いますが EverunにSieraWirelessのモデムを入れて、その動作に成功したようだ。 香港在住のEveru…