2007-12-04から1日間の記事一覧

イーモバイル用通信カード

今回の7.2M版の発表でにわかにオークションがざわついてきました。 特に、新品と謳っている商品などは 売り切りモードなのか一発落札価格がぐっと下がって 1万円台後半。 市場原理というのは恐ろしいものです・・・・

さあ、きたっ!

Everun用に発売になったのは、PDA用では定評のあるスクリーンプロテクター Super Protector (クリスタルクリア) Everun Easy Protector (モバイル仕様) Everun の二種類の スクリーンプロテクターです。 私がとやかく言うより、リンク http://pocketgame…

Everun用のあれが発売になるかも?!?!

風の噂によると、国内でEverun用のあれが発売になるかも!! 恐らくリリースは今晩から明日にかけて。 たのしみら〜〜

クリスマスプレゼント交換

id:sonimapさんが乗ってくれたの二人で交換かしら?? 恐らく両者PDAかデジカメというところなので、数万円の交換会に・・・ 今 不要なものでも、高価なもの! 怖いといえば怖いですよね。 あ〜言わないでくださいね!! 何がくるかわからないのがお互いに楽…

UMPCといえば・・・

まじめなイメージの商品が多い会社ですが、結構思いついたように小型のPCを出すメーカー 東芝といいたいところですが、おそらく今出すことはないでしょう。 あるとすればNECなんてどうでしょう?? 実はこんなに小さいPCが出来るんだという試作品は結構積極…

Everun増殖中!!

先日のOFF会でも、何人か落ちて行きそうな(笑)人がいますが・・・・ 何人か、私の日記にもご報告いただいています。 嬉しい限りです!! Everunのポータルというには、あまりにも散文的で主観的なものですが、恐らく空回りする熱意だけが伝わらないかなと…