2008-03-10から1日間の記事一覧

売る場所があるのが悪い!!

携帯電話の白ロムと言われるものがオークションから消えてゆくようです。 まあ、私は利用したことはないのですが・・・・・ ただ、販売する側が 「売る場所があるから不正な購入をする人が増えるのだ」と主張するのはどうかと・・・ これが逆にオークション…

もしかして

内覧会に行ったからでしょうか。 富士通のドメインから来た人がいます。 見られているかも・・・・ えーっと・・・・・ 貸してください。レビュー書きます(笑)

結果的にSoftbankが正しいのか??

Sonyが国内向けの携帯電話の生産から撤退して、三洋、三菱に続いて近くでは三社目。 国内向けは数がはけない割に、大変でということらしいのですが はからずもがな、この辺りもSoftbankが穴をあけた部分でしょう。 NOKIA、Sumsungあたりなのですが、それなら…

OSとともに変わる使い方

WindowsXPからVISTAの移行が思ったほど順調に進んでいないようで、関係あるのかないのかVISTAの値下げの噂も立っています。 では、XPからVISTAに変えた人に聞きますがOSを変えて使い方は変わりましたか? 少なくとも私はあまり変わっていません。 基本的にOS…