2008-06-05から1日間の記事一覧

ホテルには通信施設はないのですが

とりあえずこの国では下手なADSLより速いHSDPAがあるので安心・・・ と言っていたらWifiスポットを捕えました。 JOIKUSPOT・・・・ えーっと、そういう人が近くの部屋にいるわけです。

台湾につきました

思ったより道が混んでいて、Computexの登録だけで興が終わりそうです。 もちろん電脳街には向かうのですが・・・・ ひとつだけ耳寄りな情報が 入国後すぐにFarEastoneのカウンターにSIMカードを買いに行きました。 すでに前のは期限が切れているので・・・・…

関西空港の良いところ

世界一清潔な空港と評判を得得ているようですが、空港のサイズの割に発着する飛行機の数が少ないということもそれに貢献しているのかも知れません。 以外にというかほかの空港に比べて人口密度が低い。 かなりゆったりできます。 PCを利用する人間にとって…

空港の待ち時間

Everun活躍中 やはり通信機能の付いているPCはいざというとき秀逸です。 海外で使えないEM ONEを置いてきたので・・・ こんな時モンスターが欲しく

これから出かけます。

これからちょっとComputexに行ってきます。 飛行機で2〜3時間とちょっとした距離になりましたね・・・

詳細なことを書く時間がないのですが・・・・・

現在与えられている情報を総合すると Atomは1.8Gで1〜1.3GのCore Solo相当で、超低消費電力と言われています。 特にアイドリング時の消費電力が少ないと・・・・・ 対して、VIA C7M ULVの新しいバージョンは 現行の2倍の性能…