2008-06-18から1日間の記事一覧

告知

7月は オフ会の月です 皆さん ご覚悟ください。 ちなみに関西です。

悩ましい

AUの人と話をしました。 PHSと変わらない速度かもしれないといわれてもね・・・・ 最低速度 64KだとPHSじゃないか・・・・ DOCOMOさんと話をしました。 日本全国サポートで、ポート制限はあるけど速度制限は無いそうです。 High Speedに対応して海外でも使…

WILLCOMの人と話をしたんですが

8xのエリアはどれぐらいですか?と聞いてみた。 全国の政令指定都市規模の場所では ほぼOKですといわれました。 そういえば、8xのカードってつかったことが無かったのですが・・・・ 512k出るなら予備に欲しい速度だね。

NOKIA E61でビデオ出力可能??!!

とある広告を見ていると気になる写真が・・・・・ どうみても この携帯端末はNOKIA E61ですし あのあたりからケーブルが出ているということは 基板に直接何かを繋いでいるのでしょうか?? それとも、ただのイメージ図なのか??

特価情報

アイオーデータのCF→USB通信アダプター USB2-PCADPが現在特価の49803980円 アイオーデータの直販店 「アイオープラザ」で特売をやってます。 CFスロットの着いていないUMPCでCF型の豊富な(使える機種は限られていますが)資産を活用し…

WMWifiRouter1.05アップデート

アナウンスもなくて気が付かなかったのですが、昨日の日記に「ある」さんからコメントいただきました。 ありがとうございます。 メジャーな部分の対応の場合にはメールが来たのですが、今回は来ていません。 (と言うか前回も来ていません) FAQの修正も行わ…