2008-06-19から1日間の記事一覧

AUのホームページを見ていると

NOKIAのUSBメモリープレゼントキャンペーンの広告が 何でAUかとおもえば、AUのグローバルパスポート対応端末の販売のよう。 見てみたら NOKIA 5070などは2万円を切る価格(GSMのみ)それにUSBメモリーが それもNOKIAマークのついた・・・ 迷うところが病気で…

速度と帯域

携帯電話の現在のデータ通信の速度が7.2Mが理論値として最高で、これが2年前だと数百キロですから格段の進歩です。 例えば標準がWILLCOMの256Kか3Gの300K程度かとして現在の7.2Mだと 25倍ぐらいと成るのでしょう。 まあ、実質は1Mあたりでしょうが…

そういえばこの間のI-Phoneのソフトバンクでの販売の流失情報ですが

あの資料とは誤差が販売価格で約1000円 ほんとだったらかなり近いところに・・・・

業務連絡

家に携帯電話忘れてきました・・・・

液晶ディスプレイってこんなに安くなっているの!!

BenQ 21.6型の液晶ディスプレイが 23800円 今なら送料無料で、500円引き券(これにも使える?!)も付いている。 19インチクラスの値段の気がする。 DVI端子も付いているし、解像度もWSXGA+と満足なものなのに・・・・ これだけ…