2008-08-11から1日間の記事一覧

Fanの効果

12時30分現在で、CorDuoのPCのCPU温度が46度 OpteronのPCのCPU温度が21度と、効果は一目瞭然!! これは導入効果抜群でしたね。

EM ONEαアップデート

前のオーナーさんがやっていなかったようなのでアップデートします。 私のものはWM5だったので、ちら見状態だったのですが 安定性と電源の部分の改善があったというもっぱらの噂なのでどうなんでしょうね? とにかく、ACアダプターを取り出してきて アップデ…

HPのサーバーML115 G5はQuad Core Opteron対応らしい

現在、「HP ProLiant スタートダッシュ3 キャンペーン」で3万円引きで最下級クラスのもので 16800円。 DELLの子がうちにはいるので OpteronのCPUとメモリがあってHDDも ただ、この子はPCI Express 8xのみのサポートでビデオカードを探すのもままなら…

地方ローカル

最近よく見るCMが関西の、それも二局限定の物らしい。 http://www.zaeega.com/archives/50655003.html 見てもらえばわかるとおり、十分バカなCMです。 えーっと、コメントするのもあれですが 関西人の悪乗りですか それが当たり前になって、ローカルなものだ…