2008-12-03から1日間の記事一覧

一泊2000円の安宿に到着

言葉通りお安宿に到着しました。 それも実に人に迷惑をかけながら・・・・・ まず、バスなのですがさすがに空港のバスセンターには少なくとも片言の英語を話す人はおり 切符を買うことも、乗り込むこともスムーズに ところが、バスに乗って気がついたのです…

到着

インチョンには、場所によるようですがフリースポットがあって現在そこからのアクセスです。 Everunはやはり無線感度が弱いのでこういったところには不向きなのですよね。 やはり消費電力を絞っている関係と、アンテナの問題だとは思うのですが・・・ …

関西空港

おにくさんよりメールを頂き、ローミングが普通に韓国でも可能なので久しぶりにモトローラーを持ち出しました。 レザーシリーズながら薄くないのは欠点であるバッテリーの持ち時間を大幅に改善しているために音声でしか使わないのであれば非常に便利。 日本…

思うところあって

Everunをおいて(キーボードだけ持ってゆくところだった(笑))X40にしました。 がんばります。

今回のお供

かなり少なめ・・・

モベルのSIMカードが来た

しまった!!韓国のローミングはCDMAだった・・・CDMAの電話持ってなかった。でも、行ってみたらなんとかなるかも! ちなみに、日本でのローミングはソフトバンクでした。Sent from my Windows MobileR phone.

強引なる気分転換

これから用意をして韓国に行きます。 マイレージの消化というか、正直ここのところ観光での旅行などしてなかった。 常に仕事である。 遊びだからと言ってそんなに変わるものではないが、少なくとも報告書は書かなくてもよい。 成果が無くても困らないのであ…

ふて寝・・・

昨日の話なのですが・・・・ 明日からの韓国旅行に胸躍らせながら(って何に踊っているのやら)最後の仕事(今日の日報などをしたためて)をしていると 電話がかかってくる。 私の部署の商品への問い合わせ。 商品そのものというより、状況が変わって対応で…