2008-12-24から1日間の記事一覧

SlingBox Mobile

SlingBox Mobile Playerがバージョンアップしたようです。 何が嬉しいって、96dpiに設定されたi780で 全画面表示ができること。 今までは、128dぴモードでしか表示できなかったので、96dpiで表示するとQVGAに対する320x320といういびつ…

気がつきませんで・・・

先日、韓国で購入してきたi780のシリコンケースなのですが・・・ どうも国内で売っていないようですね。 もっとも、フルキーボードの端末に上からカバーするシリコンケースが私にとっては良いとも思えなかったのですが 販売している以上それが良いといわ…

マイ ベスト ガジェット 2008

年末になると一年を振り返って、今年のデバイスで何が良かったかとなるわけです。 今年は、なんといってもSamsung i780に尽きるでしょう。 毎日、ベルトにつけていてメールの受信、WEBの閲覧、TWITTER、Google Map程度に活躍しています。 何が良いといわれる…

ミニノートの最後の買い得?

ネットの安値情報が次々と更新されて行くのは不景気だからだけでしょうか?12インチから13インチぐらいの小型の液晶を搭載して、ドライブを搭載して1.2Kgぐらい。なければジャスト1Kgで 5時間以上の連続稼働。メモリは2GからでVISTAを軽…