2009-01-14から1日間の記事一覧

あるとおもいますっ!

一時期、SDカードで逆側にUSBの端子の着いたものがありました。 マイクロSDを使った機器が増えているので、SDカード←→マイクロSDアダプターを持ち歩いてます。 両方の要望を満たしたこの商品。 あるとおもいますっ!

海外での携帯電話の利用で・・・

先日、「モベル」という月額基本料金無料のサービスがあると書いたのですが 簡単に言いますと、イギリスの電話会社と契約しSIMを受け取ります。 SIMカードの契約は、クレジットカードで行い 月額の基本料金はかからず利用した分だけ翌月に請求が来ると…

念の入った話

今日来た迷惑メールで、「このメールが迷惑メールに分類されている可能性があります。 その際には通所フォルダーに戻してからリンクを押してください」ですって・・ 言っちゃ悪いけど十分に迷惑メールです。 そのメールに、こういわれるとは思いませんでした…

難しい PCの購入時期

ネットブックのヒットは書く半導体メーカーのロードマップに大きな影響を与え始めました。 IntelはATOMの拡張を続けながら、Coreのローコストバーションの投入を。 VIAは既に発表のあったNanoプロセッサーのリリース。 AMDはYoukonといプラットフォームのリ…