2009-02-27から1日間の記事一覧

呼ばれたらしょうがないのでいってきました

いそいそと会社を提示ダッシュして梅田まで。 19時までだと思って慌てて行ったら、19時半までの営業時間でした。 今回お願いしていたのは これ まだ、荷解きが終わってなかったのを強引にいただいて帰りました。 6900円という、まあBluetoothのヘッ…

少しだけ嬉しいこと

アクセスしている機器のOSの中にSunOSというのが本当かどうかわからないけどいらっしゃいます。 勿論、わからない人はいないと思いますがと書きたいところなのですが 知らない方もそろそろいらっしゃるかと思います。 UNIX OSとして有名で現在も存続している…

誰かが呼んでいる

最近話題にすることが多い「ジャンク屋(考えてみれば失礼な話です)」の「ラジオショック」さんのBlogを見ていると・・・ http://radioshockblog.blogspot.com/ 続々と入荷ちう! ちう! 荷物がごっそり到着いたしました 待ってたよーーーっ、んもう パッキ…

期待もしていませんし、恐らく使うことは無いとは思うのですが・・・

一昨日に購入したPCには、GPSが搭載されており そのGPSを有効に使う為にナビソフトである「グランマップNavi」というソフトが入っています。 昨日、興味もあり起動してみたのですが・・・・ 驚くばかりという言い方は失礼なのですが、起動するとGPSの起動の…