2009-04-01から1日間の記事一覧

Bluetooth Notebook Mouse 5000

実物を見ないことには、手が大きい方なので小型すぎて使えない可能性があるのですが 実は結構欲しいと思ってるのですが・・・ あと、SonyのヘッドフォンMDR-AS50Gもぜひ欲しいと思っています。 買えるのか??

回復 工人舎SC

結局、会社の終了時間を待って ダッシュで日本橋に〜 19時前に到着したのでお店は数件開いていました。 前回もドスパラの中古でうまく動いたので、今回は新品を買おうかと思ったのですが 中古は同じブランドらしいと店員さんに聞いたので(UMAX) お店に…

やってもうた

工人舎のSCなのですが、毎日持ち歩いて使っています。 結構可愛いやつで、まあPCの殆どの場所で触れる仕事をしていますので ちょっとメモ書きぐらいにしか使えていないのがかわいそうと言う状態。 今日、同種のネットブックを買われた人がいまして メモ…

間抜けの間の字(Outlookに苦しむ)

Outlookの移動をして快適になったと書いていたのですが、実のところ未だに新しいPCをもってメール受信の運用が出来ていません。 実は・・・・ 自宅では、その利便性と集中管理するメリットが見えなくて(会社と家を行ったりきたりするノートPCの設定がめんど…