2009-04-19から1日間の記事一覧

ORBにおけるチャンネル設定について

2009-02-17日のエントリーにご質問をいただきました。 どうも、言葉足らずな書き方で申し訳ありません。 チャンネル設定の方法が分からないということで追記させていただきます。 私が持っていますのはアイ・オー・データのGV−MC/TZというUSB接続…

Hatena Sync

本当にいいツールです。 最近小型pcに傾倒することが多く、どうしても場所を決めての入力になりがち。 今日のような出先で 鞄も持たず(持ってたら怒られそう)出歩いているときのにこうやって更新できるのはベスト。 途中で置いておいて後で再開もOK Xp…

本気の休日

Exchangeの設定変更と、HomeServerのアドオンを探していそしもうと思っていたのですが 休み無く三週間仕事して 帰ってきたなら家族サービスが優先されますが どうも人としてダメな人ですので怒られました。素直に反省。 言って貰える内が花とも言います。 近…

知らない間に・・・・

昨晩からmail2webのActivesyncが利用できないと思っていたら・・ アクセスポイントが変わっていました。 一応数日分のメールをチェックしたけどそんなこと書いてない。 ちなみに、Popも変わっていますので 利用者はご注意を。 ただ、I…