2009-05-14から1日間の記事一覧

Latitude用DVDドライブの返却

会社からの帰りに、Latitude E4300用としてアルフシステムさんよりお預かりしていたDVDドライブをお返しに行ってきました。 いろいろとご協力いただいたので、ありがとうございましたと 事の内訳を説明しながら・・・・ 「結果的にHDDがだめ…

PCI Express Modem

Everunから外して、Latitude E4300にモデムカードを入れてみました。 SIMカードにはとりあえずDOCOMOのSIMを。 で、Siera Wirelessの起動ソフトからモデムを接続に行くと 起動処理に入り・・・・ 起動したと思…

DELL Latitude E4300

何度も出てきて申し訳ないのですが、一応我が家で頑張ってくれることになりそうなので改めて 実は、購入はすでに日記に書いていたのですが これは中古での購入です。 購入は「アルフシステム」さんというところからで基本的に通販だけでやっている会社となり…

とうとう使えなくなった・・・・

ずいぶん前からアップデートもせずに使っているのはCorel Drawというグラフィックスイートです。 バージョンが10ですので4世代ぐらい前なはず。 なぜ今まで使えているかというと、当然あまり使わないからで イラストレーターのファイルなどを修正するのに…

工人舎ドライバーアップデート

5月12日付で、工人舎SC用のドライバーアップデートが一点出ています。 内容は、無線LANのドライバーアップデートで今まで非公式にVIAのサイトからダウンロードして使えたドライバーの検証が済んだというところでしょう。 以前より問題になっていた、接続時の…