2009-05-30から1日間の記事一覧

伊丹空港到着

時間調整で、スタバでコーヒー 何故か「スターバックスラテ」体によく合う。

羽田空港

予定通り、搭乗口の隣が軽食なので 軟骨の唐揚げと生ビールでちょっとまったり。 このまま予定通りだとありがたいのですが・・・ 伊丹空港では子供が待っててくれるそうです。

空港へ

秋葉原を出て空港へ 気温が少し上がったことより お昼を越えて人息が熱いほど人出が増えてきました。 空からぽつぽつと雨も降り出してきたのも受けて 不快指数が急上昇。 飛行機が飛ぶまで約二時間だったので 丁度良いこともありそのまま空港へ。 いつもは会…

秋葉原でお昼ご飯

caffe solareでお昼ご飯。 ここも、昔は来る度寄っていましたがこの名前になってから初めて。 でも、やはりと思うのはノートPCを開いている人が多いこと。 モトローラーのA1000を机の上においている人がいてびっくり。 今回は時間的に余裕…

業務連絡

こうやって日記を書いていると連絡が入りました。 7月の10〜11日和歌山出張だそうです。 お休みのはずなのに・・・・今日は 明日の出勤と振り替えたのに!!

顕著なトラフィック

大井町の駅前のビジネスホテルに泊まっているのですが 一応、E-Mobileの回線を使ってネットアクセスを行っています。 もちろん、もしものときのDOCOMOも持っているのですが 昨日までのビッグサイトでもこちらでも使っていたのですが 実は少し不満モード。 良…