2009-06-20から1日間の記事一覧

今日新たな荷物が届いた

まあ、小物なのでカウントに入れないということで・・・・ って誰に言い訳しているんだろ? まあ、とにかく買ったのは S21HTのバッテリーである。 結構、購入した先には失礼な話なのであるが実はバッテリーはメインではなかったのです。 先日、S21H…

力持ち

先日も書いていたとおり S21HTはもっぱらモデム運用。 ちょっとバッテリーによってGPSの感度が下がるとかの 問題があったとか聞いているので 今日はモデムとして Everunのストリーミングのデータを処理しながらGoogle Mapのリアルタ…

ただいま〜

あめがぽつぽつ仕掛けるところを ピッチを上げて帰ってきました。 ふ〜!! 最後のダッシュで 親子とも汗だくです。 もう走れない・・・・・ で、自分にご褒美の 白クマ

今日のお出かけ

昨日、twitterで見かけて我慢できずにインディアンカレー。 私付近の大阪の子たちは定期的に食べたくなって我慢できないようです。 何か常習性のある物でも含まれているのではと(笑) 子供は約半分でギブアップ。 辛かったそうです。 クリスタ長堀内…

到着した

MBW−100到着 噂によると完全充電後に作業しないとだめなパターンがあるらしい。 とりあえず充電 で、なんで二個??

I-Phoneアップデート

各地で話題と祭りになっているようですが、実際のところ持っていないのでなんとも・・・ 触ってみたいとは思いながら i−pod Touchもうまく使えないのでだめかもと思っています。 今回のアップデートで気になったのは、Bluetoothヘッドフォ…