2009-07-06から1日間の記事一覧

Bruleさんのキャンペーンで

「Viliv S5の発売記念特別キャンペーン」が行われているようです。 BRULEではViliv S5の発売を記念いたしまして、特別キャンペーンを実施致します。 キャンペーン中にViliv S5をご注文頂きましたお客様には、二つの特典をお届けいたします。 キャンペーン特…

買ってきたもの

E71用ケース 他 Xperia X1の裏ぶた うんうん

普通の人

二日目は観光で、私は正直観光(買い物)に興味があったわけではないので 暇つぶしにガイドさんと話をするチャンスが結構ありました。 前日のトラブルの事から 色々と気を使って近づいてきてくれた事も話をするよいきっかけになりました。 「大丈夫ですよ」 …

香港でのお買い物

今回は結果(というか最近買ってないな 香港で)、ほとんど買い物はしないで SIMCITYでいつも通り E71とXperiaの保護シートを。 Xperiaはプライバシー保護タイプでしたが見難いので普通のクリアなタイプに。 もちろん、E71もクリアなタイプで。 E71は頼まれ…

香港旅行

小学六年生になる子どもと二人っきりで香港に旅立った。 普段から一人楽しみすぎと言われてもしょうがない親が 子供と二人っきりの旅行となるのですが 実は全く自信がない。 正直、六年生にもなるが いまだにお母さん側にいて 普段からの話に慣れていないか…