2009-07-23から1日間の記事一覧

日食

昨日は正規の天体ショーが繰り広げられました。 ただ、大阪ではほとんどみることができなかったそうで 私も会社のブラインドを珍しくあけて表が暗くなるのを待ったのですが そんなにも暗くならなかったことと雲が厚くて太陽がどこにあるかもわからない始末。…

UQ Wimaxの速度があげれなかったので

id:kamekichi_oh さんが言っていたので 福岡空港でE-Mobileの速度ちぇっく 環境はS21HTをUSBケーブルでインターネットシェアかけた状態でLatitude E4300で測定しています。 しかし・・・・速い ふくおか恐るべし。 一緒に、福岡早いなーって 指…

福岡空港に到着

今日は空の状態も良いのか あまり揺れずに到着。 思った以上に順調で 飛行機の中では結局何も出来ず。 空港への迎えは30分以上後 ゆっくり目の朝ご飯です。From Xperiia X1

なるほど

伊丹空港ではUQWimaxが圏外でした(場所に寄るのかも??) で、考える。 何しにこのアダプターを持ってきたんだ?! 九州は全域圏外だぞ!!

九州出張

一般の出張にしては長い 来週月曜日までの九州出張 朝早くから出かけています。10分毎にバスが来るので 何の問題があるわけでもないが タクシーでバス停まで行ったら、お釣りがなくて一度バスのチケットを買ってからそのお釣りで支払う羽目に。 乗車カード持…