2009-08-11から1日間の記事一覧

そういえば うちの家の在庫で残っている・・・・

モバイルWifiRouterの走り、MOR600ですが海外では順調にROMアップデートが行われているようです。 実は、発売元と表記されている会社が複数あり、ライセンス的にどれが正規と書きにくい状況なので ご自分でぐぐって頂くとして 現在、私の知っている範囲で最…

rgb400の伝説

世界伝説全集を紐解くと、「rgb400」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。以下は「rgb400」に関する当該文献からの引用である。 ・ ・ ・◆伝説1rgb400が貸してくれるハンカチは、いつも濡れている。(721ページ 21行目) ・ ・ ・◆伝説2どんな…

知らなかった

とあるメモ帳アプリを使っていたのですが、メモがパンクしました。 おそらく整理すればよいのでしょうし、古すぎて使えないものもあるのでしょうが とにかく、思いついた事をメモしたメモ帳があふれました。 言いかえればBlogのネタ帳です。 書いたものは消…

Blog離れ

最近、更新が少ないというか更新されなくなってゆくBlogが増えています。 少なくとも私が見ている範囲でも・・・・ Hatenaに来たのは、hatena Antenaという仕組みがあったからで、これはあちこちのHPを巡回チェックして後進をチェックしてくれるという機能が…