2009-08-19から1日間の記事一覧

皆さんソフトバンクの携帯の更新しました?

私は更新時期に来ているのですが、新しい携帯に変えていません。 ただでさえ10台を超えるSmartPhoneを持っているわけですからいまさらという話もあるのですが・・・ ソフトバンクのプランでホワイトプランの良いところは縛りが無いところ。 携帯電話を購入し…

ああ、これが欲しい

どうにか我慢し続けてきたM-Book M1なのですが、新型?というより新色が!! 黒です。 これで、メモリーが1Gにさえ成っていてくれたら・・・・ 今頼んだら来週出荷らしい。。 円は強いことだし・・・ 悶々としながら きっと買えません。 えーい、みんな悩ん…

DOCOMO 定額パケット契約

今日、DOCOMOさんが来ていて説明聞いていたのですが(別の話で) 一応あちこちの量販店でもやっているように PC付き販売をやっています。 うまくいけば DOCOMOの場合も1円PCとなるようです。(機種に注意!!) 月額定額で プロバイダーとしてMOPERAを契約し…

CF-W2でのWindows 7

起動時になにか大きなタスクがHDDの動きを習得することが分かったW2なのですが、実は使い方一つでかなり改善できることが分かった。 おそらくアンチヴィルスの動きか Windows Serchの動きだdと思われるのですが メインタスクに対して大きく遠慮するようにで…

小さなお茶会

朝から 猫十字社さんの「小さなお茶会」を久しぶりに引っ張りだして読み始めて もう少しで遅刻するところに追い込まれました。 「小さなお茶会」はジャンルでいえば少女漫画となるのでおおよそここを見ている人の多くは見る事もない漫画。 ただ、お話として…