2009-10-10から1日間の記事一覧

香港到着

空港でリチャージカードを購入、そのままAirportExpressにのってセントラルに。 今回はモンコックのホテルなのでSIMシティの前を通り過ぎて まっすぐ5分ほど歩くと到着。 香港のMTRは便利なのですが、最後の一歩の階段がトランク持ちのときにはきついです。…

これから香港行きの飛行機に!!

紆余曲折、色々ありましたがそれは又機会があれば・・・ 汚い話なので・・・・

ああ、そう言えば

西門のSonyStyleでは数台のPSP Go!が動いていました。 外部ディスプレイに出力された画面はすでに携帯ゲーム機という感じじゃないのですが 互換性があるということはそんなにすごい解像度というわけでは無いんですよね?

Sigmarionが一万円になる時代がくるかも?

もちろん、Sigmarionが再発売とか言う話ではないのですが・・・ Android OSを搭載したノートPCの搭乗などが先日来囁かれていますが、もっと現実的な話。 台湾の展示会に来ているのですが、そこで12インチのディスプレイのついたキーボ…

光華商場がかわったということで

駄目押してみました。 光華商場のPR誌です 表紙だけで 昔しか知らない人はびっくりすることでしょう。

わざわざ書くほどのことでもないのですが・・・・

わざわざ書くほどのことでもないのですが、台湾に来てCDやDVDを購入すると 時折面白いものが入っています。 こんなやつ 写真ではわかりにくいのですが いわゆる厚手の紙をただ切っただけです。 何のために入っているのかなのですが、安いCDやDVDはビニール袋…