2009-10-22から1日間の記事一覧

東芝から燃料電池の発売

あちこちの展示会で見たので新しさは感じないのですが、今回の目玉は何と言っても一般発売したこと。 5V400mAの出力で 29800円は高すぎると思うのですが、とりあえず一番だというのは非常に偉い!! 限定出荷なので、研究用、どうしても欲しい人は走…

Windows 7の発売

今回はかなり前から、β、RCと提供が行われ RTMも発売二ヵ月前からと 新鮮味を問うものではないが 例えば、DELL Latitude であれば既に多くのドライバが提供されるような状況 つまり、かなり安心できる状態にあります。 現状、楽しみにして…

購入した商品がダメだったとき

一応、メーカーに記載の間違いか若しくはPCを壊してでも動くタイプかの確認をとってみた。 今のところ無視された。 一週間たって、今日改めて聞いてみた。 これで無視されたら ちょっといらっとするかしら??

Viliv S5でWindows7追記

Windows7で動かない機能に追加です。 当たり前なのですが、Vilivマネージャーが動いていないので(かどうか知りませんが)ショートカットキーの一部が動きません。 例えば画面のローテートなど。 また、外部出力用のケーブルでピンコードで画像…

すいませんでした。

我が家にもいつの間にかUQ Wimaxの電波が届いていました。 電波強度は「中」ですが。 会社もOKで家もOKとなると・・・・ 良くない考えが頭をよぎってしまいます。 できれば WiMax EGGを待ちたいところ、Tryはさせてくれないでしょうね。