2010-02-04から1日間の記事一覧

まもなく 2月14日

きっと、誰にももらえず夕日に向かって「ばかやろー」と叫ぶことに成るとは思いますが・・・ それでも、一個ぐらいはと妄想して欲しいのがこれ。 ちょっとそそられます。

docomo SC-01B 内覧会 プレゼント持っていきます!

って、私じゃないですよ。 私は体ぐらいしか提供するものがないから・・・ このタイトルはPocketGameさんのところの 記事のタイトル。 http://pocketgames.jp/blog/?p=5557 とりあえず内容はコピペで docomo SC-01B 内覧会 プレゼント持っていきます!今回、…

Hybrid W-Zero3に近いものの記事のまとめ

私の所にもトラックバックをいただいて気がついたのですが http://d.hatena.ne.jp/tokamemo/ にて、タイトルのようなまとめ記事を上げていらっしゃいます。 水面下で気になる存在のHybrid W-Zero3。 自分では調べてないんだからね!! と ツンデレ調でガン見…

今日はちょっと息抜き程度に

尼崎まで 文房具やさんの展示会に行ってきました。 文具と言うのはそんなに簡単に画期的な商品がでないので 細かい改良と洒落たデザインあたりが異なるだけで 去年と今年で驚くほど違うという程のことも無くです。 でも、先日書いた コクヨのドキュメントビ…