2010-03-03から1日間の記事一覧

SC-01Bを使い始めて

ようやく、日記が追いつきそうになってきました。 イベントが続くと書く方が追いつかないと言う状況に、お陰さまでメモだけはVersaPro VMのお陰でなんとか取れていて昔ならその場で上げていたかもしれないのですが・・・ SC-01Bを使い始めて4〜5日ですが、…

I-Modeは対応しなくて良いですから

I-ModeもI-Modeメールも対応しなくて良いですから MMSに対応してくれませんかね? 接続ポイントとしてシークレットでも構わないので新しくMMSサーバー作ってくれませんかね? このメールアドレスは各社のe-Mail除外フィルターを潜れて キャリアメールとの相…

これもちなみにですが・・・

HatenaSync PCですが、32Bit版のWindows7でも正常に動作いたしました。written by HatenaSync

Duck 第1回目

Duckの第1回目が開催されました。一応、全編詳細にメモを取ったのですが ストリーミングも流されていましたし どこまで書けばよいのかもわからないのでさっと流す程度に。○SC-01Bの活用提案 少なからずの方が既にお持ちのようです(まだ発売二日目なんです…

DUCKって

DUCKはDigitalgadget Users Community Kansai の略で 関西でデジタルガジェットを愛する人の団体です。 今回が第一回な訳ですが、既に活動は開始されていました。 以前行われた、Preとなる集まり、そして 私も購入しましたSC-01Bの内覧会の大阪の誘致に尽力…

ちなみに

Latitude E4300 Windows7 環境でも動いたことをご報告しておきます。written by HatenaSync

やた! 動いた

私にとっていやきっと他にも待望していた人がいると思います。はてなダイアリーを使う人で、なおかつ通常利用しているPCのOSが64Bitの方と言うかなり狭い範囲でありますが その人達が SmartPhoneで使える、HatenaDiary専用のアプリケーションがPCでも使…