2010-03-04から1日間の記事一覧

Andoridの少し凄いところ

先日、Duckに行った時の話ですが Andoridの画像認識サービスの話が出て、実演していただきました。 Peria(だったとおもう)をカメラで撮ると それに関するページが出てくるとやつでした。 どうやっているかは判りませんが、当然こちらの画像を送って 画像デ…

ロッテリアの新海老バーガーを食べに来た

今日は5人まで一緒に頼めば一個分で食べれるセール中で一杯を予想したら 意外に空いていた。 バガチキボックスにしてみた。 This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync

モバイルPC

先日、VersaProを購入したのは書いた通りなのですが、並行して現在設定を行っています。 中でも、最もよく使っているのがHatenaSyncという状況で 仕事用に買って何をしているのだというところ。 持つ端末に合わせて文章量が変化するのが悪い癖なのか よい癖…

実はノート用に無線lanカードを入手した。

内蔵するカードが欲しくて手配したら、相手先の手違いで入手できない部品であることが判明した。 手違いを丁寧に謝られて そして到着したのはこれである。 一番左側のアイオーデータのカードがそれである。可愛そうに支払った金額の三倍はするカードである。…