2010-03-13から1日間の記事一覧

モバイルモデムの利点

E-Mobileより モバイルモデムが他の端末が発売になっています。 私も姉妹機をもって便利に使っています。 Wifiでが機器に付いていればこんな便利な話はない。 例えば Nintendo DS等のゲーム機を持っていてネットゲームなどをするのでも モデムの電源を入れて…

羽田空港に着きました

落ち着いて座ると、ノートPCがありがたいわけです。 空港のベンチには当然 テーブルがないので膝を組んでその上でpcを使っています。 じつは、何かしていないと眠ってしまいそうだからもあるのですが・・・ 既にジャンボジェットが目の前にいるので おそらく…

日暮れの東京を羽田に向かっています

仕事は比較的順調 足の痛みも慣れて、今は口から抜け出しそうな安堵のタメイキを押しこらえるのに必死。 抜け出ると一気に疲れが襲ってきそうな恐怖感と、二度と起きないほどの眠りに誘われそうだから。 未だ空港での重大ミッションが残っているし。 一週間会社…

誰か教えてほしい

トランクを整理して帰る準備中な訳ですが なぜに? 確かに先週、ディスカウントストアで期限が近く安いチョコを買ったのですが。 なんでそれをトランクに詰めた? それもケロロ軍曹!? 私のトランクが侵略されたと言うわけですか? This diary was written …