2011-01-16から1日間の記事一覧

奥様のTAB用の プレゼントのケースが到着しました。

Happy TABキャンペーンで、いまならケースプレゼントのケースが到着しました。 どんなケースがついてくるの??という話題も出ていたので写真をあげます。 それだけなんですが・・・って持ってるので(笑 ただ、保護シートもついているのが来てるので ちょっ…

先日購入したWM3500R用のベルトケースですが

車に乗るときに ベルトに引っかかると簡単にちぎれてしまいました。 やはり100円ショップのケースはそれぐらいということなのだろうか・・・・ もう一つ買うことも考えましたが、やはりもうちょっと違うものをとまた探していたわけですが・・・・ 今日見つけ…

買ってきた〜

ついこの間からずっと気になっていたものがあって LAB1で販売されていたので これだっ!っと購入してきたわけです。 わかりにくいのでアップにすると ケースはいいから 本体を映せと言われそうなので 実は先日来気になっていたわけです。 角こそ丸いものの…

もてない男の戯言として聞いてほしいのですが

結構、モバイルグッズの使い方では上から49%ぐらいのところには入るぐらいに入るような気がしてるのですが・・・・ 特にモバイルノートはかなりの台数をこなしているわけです。 それらは、通常のPCを使うのとは異なる運用が必要だと思っています。 「まに…