2011-01-28から1日間の記事一覧

ぷんすか!!

1月末更新予定って昨日まで書いてあったのに、今日になったらいきなりこれかい!! 3月までかかるなら もっと前にダメだってわかってたろうに それを期待して買っている人はどうするんだよ!! もうもう 【重要なお知らせとお詫び】 「PIX-DT230-PE0」付属ソ…

Lynx 3Dの不調の原因の一つが・・・

不調な問題の一つに、Exchangeの同期の不安定さがあります。 遅延したり、極端な場合こなかったり 接続状態が見ている間中続いていたりして・・・ これもバッテリーの持ちの悪さに拍車をかけているのではと ことあるごとに調べていたわけですが Ex…

Idesosが便利!!

Lynx 3Dが届いたので、DOCOMOのSIMはそちらに行ってIDEOSはお役御免・・・・とならないのがIDEOS君の賢いところ。 DOCOMOのSIMを取ったIDEOS君には E−Mobileのデータ通信用のSIMを入れました。 設定はAPNを…

Lynx 3Dのバッテリー その後

昨日はバッテリーが・・・・・と書いているわけですが 昨晩一晩充電して本日に至るわけですが 今日は(現時点11時40分)で100%です。 勿論、1%刻みで減るわけではないのでしょうが、使われていなかったのでバッテリーが寝ているだけかもしれません。 …

GPSカメラとビジネス

このレビューで使用されている商品はWillVii株式会社が運営するレビューサイト「みんぽす」 が無償で貸与しています。本レビュー掲載は無報酬です。また、WillViiは掲載内容に一切関与していません。(本情報開示と事実誤認時の修正を除く)レビュー商品無償…

Graffiti Proが登場した

先日来、端末の入れ替えを煩雑に行う中で Graffittiを入れるために Marketを探していると見つけたのが 表題のProモデル。 Graffitiは旧Palmが開発した入力システムでアルファベットに似たジェスチュアで文字入力を行うための仕組みです。 当時、16Mや33M…